Hey! Say! JUMP 伊野尾 慧、パリ満喫のオフショット 「立派なインスタグラマー」「襟足がどんどん長くなるのが萌え」

 伊野尾 慧(Hey! Say! JUMP)が、10月19日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)でフランスへ。その旅でのオフショットを自身のInstagramにてアップしている。

 「イノオ、パリへ行く」のキャプションで、伊野尾は現地で食事をする姿やコーヒーを飲む様子、道路標識を前に夜の街に佇むショットなどを投稿。『パリ2024マスコット』のマスコットキャラクター「フリージュ」のキャップを被っている写真も公開されている。

 番組では5年ぶりに訪れたフランスを巡りながら、これまで積極的に語ってこなかった自身の素顔を紐解いていった。そこで伊野尾は、明治大学理工学部で建築を学んでいたことを初公表。フランスで最初に向かったのは、近代建築の巨匠、ル・コルビュジェの最高傑作と言われるサヴォア邸で、学生の頃、授業で邸宅の図面を描いたという。

 コメント欄には、「アナザースカイすごくよかったです 伊野尾くんの夢が叶うことを願ってます」「美味しいものいっぱい食べれて良かったね」「伊野尾くんの建築愛を改めて感じられて感動しました」「これで立派なインスタグラマー」「慧ちゃんの襟足がどんどん長くなるのが萌えて仕方ありません!!」といったファンからの感想が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる