黒木啓司、愛娘の頬にキス 微笑ましい日常に「仲良し家族」「みんなパパに似てきてるね~」

 元EXILE 黒木啓司が、家族写真を自身のInstagramにて公開した。

 黒木の妻・宮崎麗果が9月13日に第5子、通称「KEILLY」を出産。黒木はより慌ただしく、ワチャワチャとした家族写真を日々SNSにポストしている。

 10月16日に投稿されたのは、長女のHANNAちゃんとの写真。黒木は「レアキャラはなちゃんと」「珍しくHANNAちゃんがストリートな格好をしてたので」「レアキャラはなちゃんと写真を撮ってもらいました」と綴り、黒木がHANNAちゃんの頬に優しく口づけをしているツーショットや、妻を交えたスリーショットなど多数のプライベート写真をアップした。

 コメント欄には、「ハナちゃんのストリートな格好も可愛い」「後の方にちょこっと写るケイリーくんもまた可愛い」「みんなパパに似てきてるね〜」「はなちゃんにチュー可愛いです」「仲良し家族」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる