矢口真里、子どもを泣かせる“本気のアンパンマンコスプレ” 「実写版のオファー来る」「最高の家族ですね」

 矢口真里が10月2日、自身のInstagramを更新。次男3歳の誕生日をアンパンマンとバイキンマンのコスプレで祝福する様子を公開している。

 矢口は「昨日の10月1日は、次男くん3歳のお誕生日 とにかくアンパンマンが大好きなので、アンパンマン風の人とバイキンマン風の人がお祝いに!? 笑ってくれると思ったら次男くんギャン泣き あちゃー」と、アンパンマンのバースデーケーキを前に、リアルすぎるアンパンマンのコスプレの矢口と怖すぎるバイキンマンのコスプレをした夫、“ギャン泣き”する次男を収めた記念写真を投稿した。

 ただ矢口は「でも途中からパパとママに気づいて、みんなからアンパンマンのおもちゃをいっぱいもらってニッコニコに戻りました 良かった」と、矢口と戯れたり、大好きなアンパンマングッズのプレゼントに笑顔を見せる次男の写真もアップしている。改めて矢口は「お誕生日おめでとう すっごいヤンチャで本当に大変な時もあるけど、毎日最高に可愛い 居てくれるだけで幸せです。いつもありがとう 大好きだよ」と次男に誕生日メッセージを送った。

 コメント欄には「本当に賑やかな家族で嬉しくなります」「最高の家族ですね まさに涙あり笑いあり」「実写版のオファー来る」などの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる