黒木啓司、妻・宮崎麗果と第5子“kailli”を抱き寄せる家族写真 ワチャワチャな様子に「病室からのギャップでびっくり」

 元EXILE 黒木啓司の妻・宮崎麗果が9月13日に第5子を出産。宮崎は9月19日に無事退院したことを自身のInstagramにて報告している。

 久々に帰宅した宮崎は、「Homeって本当にいいなFamilyって本当にいいなって色々としみじみ」と自宅の良さを改めて実感しながらも、「久しぶりの家族集合でみんな一斉に喋るしみんな一斉に「ままままままま」ってなるしこれからは聖徳太子を目指そうと心に決めた昨日でした」「静かな病室からのギャップでびっくりしました笑」と綴っている。

 お家の新生児用のセットアップは黒木が完璧に準備をしており、宮崎は「環境をばっちり整えてくれてありがたかった」と感謝を示している。宮崎は「kailli」こと第5子を抱いた夫婦でのショットのほか、黒木家のワチャワチャを写した家族写真を数多く投稿。その中には生後1年となる「KEILLY」が「kailli」にやきもちを焼く姿が収められている。

 コメント欄には「退院おめでとうございます」「やっぱり家が1番ですよね」「賑やかになりますね」「ケイリーくんのショック姿可愛いけど、ちゃんとすぐに受け入れられているところがすごい」といった祝福の声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる