Snow Man 渡辺翔太、『世界!爽快!映像GP』初出演 SixTONES 髙地優吾らゲストと共にVTRを見守る

Snow Man 渡辺、『世界!爽快!映像GP』出演

 Snow Man 渡辺翔太、SixTONES 髙地優吾が、10月17日19時より放送の『世界!爽快!映像GP』(フジテレビ系)に出演する。

 本番組は、日頃のストレスが吹き飛ぶような、見ているだけで気分が爽快になる映像満載のバラエティ。渡辺、髙地をはじめとするゲストのアンミカ、後藤輝基(フットボールアワー)、柴田理恵、高橋茂雄(サバンナ)、MCの井上清華アナウンサーの7人が、それぞれの部門のテーマに沿った数々のVTRを見守る。

 今回は『スゴ技』『音楽で爽快!』『人が多すぎて爽快!』『世界一になった1ダフルな瞬間』に加え、特番第1弾でも放送された『爽快な救出映像』の5つの部門をオンエア。『スゴ技』部門では、桁外れの動体視力と柔軟性、度胸がないとできない中国武術の槍術を披露する2組の男性を紹介する。槍を突く人とそれを避ける人、少しでもタイミングがずれると危険が及ぶが、目にも止まらぬ爽快技を見せ、髙地や柴田も「やばい!」と興奮の展開に。

 また、『自分でも大興奮!スゴ技キッズ3連発』と題し、子どもが“天才サッカー少年”や“8歳のゴルファー”、“天才ドライバー”の爽快映像を紹介する。『音楽で爽快!』部門では、広場のベンチで1人、大きな声で歌っていたおじさんから歌の輪が広まっていく様子をオンエアし、日本ではなかなか見られない状況にスタジオが感動に包まれる。

 さらに、映画のワンシーンのような爽快マーチングバンドの映像も。見事なフォーメーションチェンジに、「飛んでるよ!鳥肌立った!」「これいいねえ」とスタジオで見守る渡辺らが絶賛する。

髙地優吾(SixTONES) コメント

“爽快”の中にも人間の温かみやドラマなどがあって、すごく楽しみながらVTRを見ていました。“爽快ポイント”が画面に表示されるんですけど、そこまで来るのが待ち遠しいくらい楽しませてもらいました!“爽快”の中にも人間の温かみやドラマなどがあったり、学生のがんばりが伝わるVTRもいくつかあったり…自分たちができるパフォーマンスの中で最大限のものを作り上げたんだろうなという思いが伝わってきて、すごく温かい気持ちになりました。

渡辺翔太(Snow Man) コメント

めちゃくちゃ爽快なVTRがたくさん出てきたんですけど、純粋に楽しみながら見させてもらいました。僕は中国の集団行動がとにかく気に入っています!視聴者の方にも早く見ていただきたいです(笑)。

■番組情報
『世界!爽快!映像GP』
放送日時:2024年10月17日(木)19:00~20:00
<出演者>
ゲスト:アンミカ、髙地優吾(SixTONES)、後藤輝基(フットボールアワー)、柴田理恵、高橋茂雄(サバンナ)、渡辺翔太(Snow Man) ※五十音順
MC:井上清華(フジテレビアナウンサー)

【公式HP】https://www.fujitv.co.jp/b_hp/soukai_gp/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる