優里、朝倉未来と結婚式サプライズ ほぼ格闘家の参列者に向かって熱唱「涙が止まらない」

 シンガーソングライターの優里が、自身のYouTubeチャンネルに「【朝倉未来】結婚式にサプライズ登場して歌ってきた」を10月12日に更新。朝倉未来のチャンネルメンバー 佐々木大の結婚式にサプライズ出演した際の様子を公開している。

 動画の冒頭では、朝倉未来と共にサプライズの内容を確認。式の段取りがあるため佐々木には知らせているが、新婦や会場の人たちは優里が来ることを知らない状況だという。100人ほどの参列者は「ほぼ格闘家」と聞き、「アウェイだな」と優里がつっこむ一幕も。歌唱する楽曲に関しては、佐々木のために一部歌詞を変え、ピアノの伴奏と共に披露するという。リハーサルや音響の確認ができず、新婦が「天然だから、まず優里のこと知らない可能性もある」という懸念もある中、優里は会場へ。

 まずは、自己紹介として「ベテルギウス」を披露。続く挨拶では、「結婚生活は僕には全然わからないですが、したことがないので」としつつ、「時には喧嘩したりきっといろんなことですると思いますが、いつでもチケット良い席取るので、僕のライブで仲直りできるような歌を歌いたいと思いますので」とコメントした。最後に、「恋人じゃなくなった日」を、佐々木のために用意した〈大事な試合が決まった日〉〈貴方が応援してくれた日〉などの歌詞も交えて歌唱。感想を聞かれた新郎新婦は、2人とも笑顔で「感動しました」と答えていた。

 コメント欄では、「優里は1人のためだろうとライブだろうといつでも全力で歌うのがすごくイイ」「歌詞変えたところは格闘家多いから共感した選手多いだろうな。涙出たわ。」「結婚式で優里が歌ってくれるなんて最高に幸せだよなぁ」「動画でこんなに涙が止まらないのに実際聴いたらどうなっちゃうんだろう」などの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる