大原櫻子、デビュー時を彷彿とさせるボブヘア披露 「可愛いおかっぱ頭」「いたずらっこだな~」

 大原櫻子が自身のYouTubeに「【vlog】ツアー初日!!食べて語るだけじゃない!!レアすぎメイク姿披露!?in広島」を更新。現在開催中の全国ツアー『大原櫻子10th Anniversary tour 2024「ハイッ!10ション!」』(9月7日~29日)初日の裏側に密着し、今回も大原の食べっぷりが堪能できるVlogを公開した。

 ツアー初日の前日に広島入りした大原。「1カ月ぶりの広島ですね。いやもう7月に来た時はめちゃくちゃ暑くて」と、タクシーの運転手と呉で有名な揚げドーナツについての話などで盛り上がる車内から動画はスタート。

 大原のVlogらしく早速夜ご飯。居酒屋に到着した大原は「1杯だけ」と明日のツアーに向けてビールをジョッキで乾杯。魚を実際に見ながら選べるシステムにテンションが上がる大原はお造りを食べ「最高っ」とつぶやき、贅沢にのどぐろも注文。のどぐろを口に運んで「鼻息がマイクに入っちゃうんじゃないかなっていうくらい美味しい」と恍惚の表情を浮かべ、「堪らん! 美味しいがすぎる」と箸が止まらず、穴子の炙りを食べては逆に目を見開き「ヤバッ 待って衝撃的」と堪能。

 そしてツアー初日。会場入りし、ヘアメイク中の大原がおかっぱヘアのウィッグをつけると、「可愛い!」とデビュー当時のような姿に自ら興奮。「どう? カツラっぽい? 全然分かんない?」とヘアメイクスタッフに聞く。部屋に入ってきた関係者に「ねえ髪の毛切ったんですけど」とナチュラルに嘘をつくと、「ほんとだぁ」というリアクションしてもらうも、実際はウィッグだと分かっていたことに、「わかるかぁ~」と残念な表情を見せた。他のスタッフにも「可愛い」と言われると、笑顔で「可愛いいただきました!」とご満悦。急に頭を振り乱してウィッグが取れないかを確認し、「いける?」と嬉しそうな表情を浮かべるなど、ウィッグがかなりお気に入りの様子である。

 ライブ終了後、ステージ裏でスタッフたちに「このメンバーで初日お疲れ様でした。皆さんがいたから今日があります。感謝でいっぱいです。お疲れ様でした!」とビールで乾杯。するとスタッフから10周年のお祝いケーキがサプライズで届けられ、「いやー嬉しい! ありがとうございます。いただきまちゅ」と大原は笑顔を見せた。

 ホテルに帰り「放心状態です。最高にいい初日が迎えらたかと思います。明日は福岡頑張りまちゅ」と親指を立て動画は終了。

 毎回、その食べっぷりが視聴者を幸せにしてくれる大原のVlog。今回はグルメだけでなく、ツアー舞台裏での無邪気で楽しそうな大原の様子や、スタッフたちとの仲の良さが映し出されている点が見どころになっていた。「本当に髪切ったと思ってだまされた」「10年前を彷彿とさせるために被ってくれてありがとう」「いたずらっこだな〜」といったコメントが集まり、デビュー当時のようなヘアスタイルがファンの間で話題になっている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる