小嶋陽菜、峯岸みなみに会いに岡崎市へ初上陸 夫・東海オンエア てつやとの共演に「本当に同じ次元にいるのか」

 小嶋陽菜が、自身のYouTubeチャンネルに「【初岡崎】ママになったみぃちゃんに会いに行きました」を10月3日に更新。峯岸みなみに会いに愛知県 岡崎市へ行った日の様子を公開している。

 小嶋はこの日、自身のプロデュースブランド『ROSIER by Her lip to』のポップアップショップがオープンしている名古屋へ。そこでの仕事を終えると、初めて訪れるという岡崎市に電車で向かった。東岡崎駅に到着すると、峯岸とその夫 東海オンエア てつやに出迎えられ、東海オンエアの動画ではお馴染みのラーメン屋であるキブサチへ。続いて、東海オンエア りょうのパティスリー La Maison du R(ラ・メゾン・デュ・アール)でケーキを購入し、峯岸の自宅を訪れた。

 峯岸とのトークタイムでは、小嶋が「みぃちゃんさ、オンにしていくの? ずっとオフじゃない? 気持ち」「オンになる瞬間は最近あるの?」と質問。それに対し「てっちゃんとの旅行の動画とか、オンなのかオフなのか自分でもよくわかってない」という峯岸だが、「私の事かわいいと思ってる人と一緒にいるときの私だよね?」「この世で陽菜とてっちゃんだけなんだけど」と語っており、小嶋とてつやの前では自然体で過ごしている様子が伝わってきた。

 コメント欄では、「てつやの汚らしい感じ(失礼)とこじはるの綺麗な感じがミスマッチすぎて本当に同じ次元におんのかってなる」「みぃちゃんのこと可愛いと思ってる小嶋さんとそれを自覚してるみぃちゃんの2人が大好き」「年齢を重ねても2人とも美しいなあ…」などの反響が寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる