Perfume あ~ちゃん、“異次元レベル”のピラティス姿 「こんな体になりたい」「美しさを日々更新している」

 Perfume あ〜ちゃんが、ピラティスに行った際の写真を自身のInstagramに投稿している。

 これまでもマシンピラティスに励む様子を定期的にアップしてきたあ〜ちゃん。最近では9月6日に「少しずつ積み重ねていく継続の努力が ふと気づいた時 自分でも驚くほど変化してることがある」「鬼トレーニング終盤のヘトヘトボンバー髪はおいといて 嬉しかった、記録。」「がんばろう。なりたい自分を目指して」と綴っていた。

 今回、10月4日には「ウェアを選ぶのが毎回のたのしみ」とピンクのピラティスウェアを着た自身の写真を投稿。専用マシンに乗って斜めに倒立をしたような格好の写真に、コメント欄には「大昔の自転車に見えた」「これは、、、異次元レベル、、、これに比べたらあたしリハビリや」といった声が寄せられており、それにあ〜ちゃん本人が返信をしている。

 ほかには「本当に美しい、、こんな体になりたい」「あ〜ちゃんが美しさを日々更新しているのを見てるから大人になることがめちゃめちゃ楽しみです」といったファンからのコメントが書き込まれている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる