ちゃんみな、新曲「FOREVER」が趣里主演ドラマ『モンスター』主題歌に 楽曲一部使用の本編映像も

ちゃんみな、ドラマ『モンスター』主題歌担当

 ちゃんみなの新曲「FOREVER」が、10月14日より放送開始のドラマ『モンスター』(カンテレ・フジテレビ系)の主題歌に決定した。

 同ドラマは、趣里が演じる“常識”にとらわれず、“感情を排除”して相手と向き合う得体の知れないモンスター弁護士 神波亮子が、令和ならではの様々な問題と向き合い、まるでゲームのように法廷闘争に立ち向かう、異色のリーガルエンターテインメント。

 本楽曲はドラマ制作陣と打ち合わせを経て、ちゃんみなが脚本を読んで書き下ろした楽曲。ちゃんみなの4thフルアルバム『Naked』の収録曲「RED」にも携わった韓国アーティスト/プロデューサーのGRAYと再びタッグを組み、本作のプロデュースを担当した。力強いパンクロック調のアレンジに合わせて、ちゃんみながパワフルな高音を歌い上げている。

 あわせて、ドラマの本編映像がカンテレ(関西テレビ)のYouTube公式チャンネルや各SNSにて本日より公開。主演の趣里にフォーカスを当てた映像と合わせて、主題歌「FOREVER」も一部公開されている。

【主題歌・ちゃんみな「FOREVER」解禁!】主演・趣里『モンスター』10月14日(月)スタート

 なお、楽曲のリリース情報については追って発表予定だ。

趣里 コメント

私は以前からちゃんみなさんが好きでファンでしたので、主題歌を歌ってくださると聞いたときは、とても嬉しかったです。ドラマの主題歌「FOREVER」を初めて聞いたとき、『モンスター』の持つ“不穏さ”やシロでもクロでもない“グレーな部分”、そして、そんな中にある“希望”をステキに表現されていて世界観がぴったりだなと思いました。また、“ちゃんみなさんらしさ”も確かに存在していて、かっこよくて感動しました!ドラマとともに、この楽曲が聞けるのが私も楽しみです。

■リリース情報
アーティスト:ちゃんみな
タイトル:FOREVER
カンテレ・フジテレビ系 月10ドラマ『モンスター』主題歌
リリース日:後日発表予定

ドラマ『モンスター』メインビジュアル

■ドラマ情報
月10ドラマ『モンスター』
放送日時:2024年10月14日スタート 毎週月曜夜10時 初回15分拡大
放送局:カンテレ・フジテレビ系全国ネット
出演:趣里 ジェシー(SixTONES) 宇野祥平 音月桂 中川翼 YOU 古田新太 ほか
脚本:橋部敦子

番組HP:https://www.ktv.jp/monster/
番組X(旧Twitter):https://x.com/monsterktv8
番組Instagram:https://www.instagram.com/monsterktv8

■関連リンク
ちゃんみな Official Site:https://chanmina.com/
ちゃんみな X(旧Twitter):https://twitter.com/chanmina1014
ちゃんみな Instagram:https://instagram.com/minachanxx/
ちゃんみな TikTok:https://www.tiktok.com/@chanmina_official
ちゃんみな YouTube:https://www.youtube.com/@chanminaofficial

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる