篠田麻里子、仕事に家事に多忙な日々のオフショットを大量投稿 「休めてるか心配」「両立していて本当に凄い」

 篠田麻里子が最近の出来事を写真付きで自身のInstagramにまとめている。

 篠田は「最近のまとめ」と題して、「収録の日」「新しい作品の衣装合わせの日」「REDインフルエンサーの皆さんと座談会」「手巻き寿司の日」と綴り、それぞれの写真を「#マリ活」のハッシュタグを添えて投稿。たくさんの付箋が貼られた脚本を写した1枚には「外はまだ夏のような暑さ集中」「楽しみ」とキャプションが付けられている。中国のインフルエンサーとの座談会では、中国語での会話をメモする篠田の姿が動画で収められている。

 コメント欄には、「麻里子ちゃん可愛い」「手巻き寿司美味しそう」「休めてるか心配になっちゃう」といったファンからの声が寄せられている。

 篠田は8月14日に、お盆に家族で帰郷し、糸島のヴィラで夏を満喫する姿を公開。リゾート感溢れる黄色のワンピースで微笑む姿や、赤いドレスでプールサイドに座ったりと、ラグジュアリーなヴィラを満喫する写真を投稿していた。コメント欄には「糸島最高だね 景色も麻里ちゃんも綺麗」「麻里ちゃん、まだまだ水着のグラビア行けますね」など、篠田の水着姿にも多くの反響が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる