大島優子と林遣都の結婚に元AKB48メンバーから祝福の声 高橋みなみ、板野友美、篠田麻里子、秋元才加、峯岸みなみらがツイート

 7月29日、元AKB48の大島優子が俳優の林遣都との結婚を発表。元メンバーたちがTwitterでコメントを寄せている。

 指原莉乃は発表のニュースを引用し、「おめでとうございます!!!!! 」と祝福。高橋みなみは「朝から素敵なニュースに心躍ってます メンバーの幸せは本当に嬉しいなぁ!!」と喜びを顕にし、野呂佳代は「これからさらに楽しく幸せな日が増えるね ちょっとはオープンになる日常を大切に2人で楽しい日々を過ごしてくださいませ 優子ファンの方も巻き込んで幸せに」と幸せを祈るコメントを投稿した。

 他にも板野友美が「きっと優子のキラキラ笑顔が絶えない家庭 になるんだろうなぁ〜。と 末永くお幸せに」、篠田麻里子が「二人朝から幸せニュース コロナ落ち着いたら皆んなでお祝いしなきゃ」、秋元才加が「優子、結婚おめでとう 人生はアドベンチャー! これからも楽しんでいこうねー」、峯岸みなみが「ずっと沢山のモノを背負って頑張ってきた優子。確実に心休まる場所ができたんだと思うと嬉しくてじーんとくる」などとツイート。篠田はInstagramのストーリーズに「すごくいい写真見つけた」と大島と二人で結婚指輪を見せるようなポーズをした写真も投稿しており、元メンバーたちから祝福の声が寄せられている。

篠田麻里子Instagram

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる