ちゃんみな、韓国にて撮影された最新曲「NG」MV公開 キム・ヨンジョと初タッグを組んだ作品に

ちゃんみな、新曲「NG」MV公開

 ちゃんみなが8月9日にリリースした新曲「NG」のMVが公開された。

NG (Official Music Video)

 同曲は、ちゃんみな自身がこれまで世間に見た目や声に対して『NO』と言われ続けたことへの反抗心を表現した楽曲。リリース当日には、ちゃんみなの公式YouTubeチャンネルが“NG”仕様にジャックされ、複数のMVやライブ映像のサムネイルに赤のバツが付いた状態となった。

サムネジャック時スクリーンショット

 MVの撮影は、日本から演者、スタッフが同行し、韓国にて行われた。監督はキム・ヨンジョが担当しており、今回ちゃんみなと初めてタッグを組んだ作品となる。

 なお本楽曲は、彼女が初めてプロデューサーを務めるガールズグループオーディションプロジェクト『No No Girls』のテーマソングとなっている。

■リリース情報
「NG」
リリース日:2024年8月9日(金)
配信URL:https://chanmina.lnk.to/.NG

■関連リンク
・ちゃんみな Official Site:https://chanmina.com/ 
・ちゃんみな X(旧Twitter):https://twitter.com/chanmina1014 
・ちゃんみな Instagram:https://instagram.com/minachanxx/ 
・ちゃんみな TikTok:https://www.tiktok.com/@chanmina_official 
・ちゃんみな YouTube:https://www.youtube.com/@chanminaofficial

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる