齋藤飛鳥、アメ車に乗り込みテンション爆上がり 乗車姿に大反響「何乗ってもカワイイ」「トランザム似合う」

 齋藤飛鳥が、YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】」にて8月23日に公開された「【アメ車に惚れる】齋藤飛鳥、愛車を探す!アメ車専門店に初潜入!名車トランザムのエンジン音に驚愕&とろサーモン村田・ロッチコカドとオープンカーでドライブ【バカデカいアメ車を見てみる】」に出演した。

 「齋藤飛鳥、愛車を探す」シリーズ第6回目の今回は、とろサーモン 村田秀亮、ロッチ コカドケンタロウと共にアメ車専門店「キャロル」へ。まずはポンテアックのファイアーバード トランザムを紹介され、「めっちゃかっこいい。欲しい」と興味深々の齋藤。コカドに今日のポニーテールの髪型や格好がアメ車に似合っていると褒められ、「やったあ」と喜ぶ一幕もあった。

 アンテナの長さに一同が驚いたイーグルマスクには、そのエンジン音の大きさに驚かされ思わず笑っていた齋藤。「ビジュアル的に悪いところないんちゃう?」とコカドに訊かれると「ないです」と即答するが、ボンネットに描かれた特徴的な鳥の絵は気になるという。

 続いて、また赴きの異なる車を紹介される。フォードのブロンコには「可愛い」を連呼し、パノスレーシングのロードスターに乗ってみると村田に「もう不二子ちゃんやん」と評される場面も。

 さらに、オールズモビルのダイナミック88に試乗することになり、屋根を開けた状態で公道へ。齋藤は初めてオープンカーに乗ったといい、「いいですね。風が気持ちいい」と感動。その後、店へ戻り一番気に入った車を訊かれると、ファイアーバード トランザムを選択し、「愛車にしたい度」は「95点」と答えていた。

 コメント欄では、「飛鳥ちゃんがめっちゃ楽しそう! アメ車のエンジン音にビックリする飛鳥ちゃんもかわいい!」「飛鳥ちゃんだから何乗ってもカワイイ」「飛鳥ちゃんトランザムまーじで似合いすぎてて最高」などの反響が寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる