研ナオコ、緑色のゴブリンコスプレに衝撃「クオリティ高い」 ポニョに扮したナイナイ岡村とのツーショも

 研ナオコが8月22日、自身のInstagramを更新。『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)のコスプレ企画で挑戦した『転生したらスライムだった件』のゴブタコスプレを披露した。

 研ナオコは、同日放送の『ぐるぐるナインティナイン』にて、コスプレをしている有名人を当てる人気企画「ダレダレ?コスプレショー」に出題者として出演。これまでも『DEATH NOTE』のレムや、『ドラゴンボール』のギニューなどコスプレに挑戦しており、コスプレ企画の常連となっている。今回は『転生したらスライムだった件』のキャラクター・ゴブタのコスプレで登場するも、被り物のコスプレにも関わらず鼻の角度や背中のシルエットなどからすぐに研ナオコとバレる結果に。

 放送後、研ナオコはInstagramに「また、すぐにバレちゃった」と綴り、ゴブタに変装したコスプレ写真を投稿。『崖の上のポニョ』のポニョのコスプレをしたナインティナインの岡村隆史との2ショット写真も披露。

 コメント欄には「クオリティ高い」「今回も笑わせて頂きました」「見ましたよ研さん最高」「どんな仮装でもバレちゃうー」「笑 やっぱりオーラ出ちゃってます」などたくさんの声が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる