あの、『チェンソーマン』血の魔人 パワーのコスプレ披露 「完成度高い」と大反響

 あのが、12月29日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)に出演。番組内の企画「ダレダレ?コスプレ紅白歌合戦」で披露したアニメ『チェンソーマン』(テレビ東京他)のキャラクターであるパワーのコスプレが大きな話題となっている。

 あのは、得意の二重跳びを跳んだあとに、マキシマム ザ ホルモン「ぶっ生き返す!!」を熱唱。Instagramには「二重跳びで息上がり過ぎてぶっ生き返す!!歌唱ピンチでした、みんな当てれた??」と綴りながら、コスプレの自撮り写真を投稿している。

 「血の魔人」であるパワーは、頭に生えた2本の赤い角、自身の血で生成した巨大な鎌がトレードマーク。コメント欄には「歌い出すまで分かりませんでした!めちゃくちゃカッコよかったです」「めっちゃパワーちゃん!」「完成度高い」「完璧なコスプレ」といった声が寄せられている。 あのは、“ゲロチューダンス“でお馴染みの「ちゅ、多様性。」にて、『チェンソーマン』第7話のエンディングテーマを担当している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる