白石麻衣、32歳の誕生日にハイテンションでケーキ作り 「23歳でも違和感ない」「永遠に可愛い」

 白石麻衣が自身のYouTubeチャンネルに「【生誕記念】お家でゆったり誕生日パーティー【2024】#58」を更新した。

 白石麻衣は、自身のYouTubeチャンネル『my channel』で誕生日を祝う動画を毎年公開している。昨年はディズニーランドでの配信が行われたが、32歳を迎えた今年は「HAPPY BIRTHDAY」の文字が飾られた部屋で撮影された動画を公開した。

 「毎年バースデー動画をYouTubeに出しているのですけれども、今年はこうやってお家でゆったりパーティーをしていきます!」と挨拶し、「私はついに23歳になりました! ありがとうございまーす!」とひとボケかましつつ、改めて「32歳になります! あっという間に」と時の流れの速さに愕然とするも、気を取り直して笑顔で「楽しもうぜ!」とハイテンションで盛り上げる。

 まずは、マネージャーが用意した髪飾りをつけ、駆けつけにビールで乾杯。豪快な飲みっぷりを見せ、手巻き寿司パーティーを開始。手巻き寿司を堪能したり、自らケーキを作りつつ事前に募集した質問に答えていく。名前の由来についての質問に、「最終決定はお姉ちゃんがした。『まい』か『めい』で悩んでたらしい。で、お姉ちゃんが“麻衣がいい!”って」と自身の名前の由来を明かした。

 部屋に戻り、ローソクの火が灯るケーキを前にバースデーソングを歌い、32歳の誕生日を自ら祝福。大成功した手作りケーキを嬉しそうに食べる白石にマネージャーが、「来年は何します?」と声をかけ、メイクさんが「(来年は)33歳?」と言うと、白石は「え。33? 来年、イヤなんだけど……一気に降りかかってきた。ヤバ~い」と急に現実を見てショックを受けていた。

 パーティーを終え、白石は「楽しかったですねぇ」と感想を話し、「またディズニーも行きたいね」とハロウィンとクリスマスに行くことを約束。「絶行こうね!」とマネージャーに圧をかけていた。

 動画の最後におまけとして、音声だけではあるものの、マネージャーが内緒でカメラを回した動画が公開。白石が、アンパンマンを皮切りに、2パターンの花沢さん(『サザエさん』)、めいけんチーズ(『それいけ!アンパンマン』)、野原しんのすけ、ひまわり(『クレヨンしんちゃん』)、タラちゃん(『サザエさん』)などのものまねを披露し、“白石のものまねレパートリー”が収録されるなど、今年も『my channel』でしか見られないハイテンションでお茶目な白石が楽しすぎる32歳の誕生日動画となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる