あの、初公開された“体重”にファン衝撃「目標にもできない」 驚異のスタイルの秘訣も明かす

 あのが、自身のYouTubeチャンネルにて『【初公開】体重計乗った☆【あのちゃん】』を8月16日に更新。自身の体重を公開している。

 ふたつ結びの髪型にハローキティのパジャマという格好で登場したあの。体重を量るのは、「骨を折ったときに量らされて以来」だという。しかし、すぐには体重を量らず、「時間を稼がせていただきます」と宣言し、ぬいぐるみを頬にくっつけて表情を作ったり、クレープを食べ始めたりと自由な行動を見せる。「ごはんの時間は不規則で、だいたいお菓子とか、クレープとか。大好きでございます」と、普段の食生活についても明かした。

 結局、深夜1時だったというそのときには体重を量らず寝てしまい、翌日の朝に。あのは、ぴたっとしたTシャツにショートパンツ姿で体重を量ろうとするが、体重計が思うように動かず悪戦苦闘。ようやく体重を量ると体重計に表示された数字は「44.4㎏」で、166cmだという身長から考えるとかなり軽いということがわかった。

 あのは「不吉ですね。44.4、4が3つ揃うことあんねや」と感想を述べ、「特別、ガリガリでも太ってる体型でもないんですけど、原因として思い当たることは炭酸水です」と明かした。炭酸水にはまっていてよく飲んでいるといい、「満腹になったと洗脳されるので、お腹が空きづらくなった気がします」と考察している。

 コメント欄では、「まじか…ほっそ…大打撃…目標にもできない体重だわ…さすがっす」「あのちゃんスタイル良すぎ、、綾波レイみたい」「本名も年齢も非公開なのに体重はオープンとか面白すぎる」「この華奢な体であのハードスケジュールこなしてるの素直に凄いし尊敬する」などの反響が寄せられていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる