あの、マネージャーの写真を投稿で「姉妹みたい」と反響 仕事の合間に“優雅ごっこ”を楽しむ

 あのが、昨日10月16日に自身のInstagramを更新した。

 投稿は、カフェの一角にあるソファでくつろぎながら飲み物を楽しむ様子のあのと、ある女性を捉えた複数枚の写真。コメント欄には「お仕事中だったけどカメラセッティングの隙を狙ってマネージャーさんと優雅ごっこできた」と綴られており、スウェットを着た女性があののマネージャーであることが明かされた。

 あのとマネージャーのストローにはそれぞれ異なるアレンジが施されており、「なんか傘みたいなのついてて優雅ちっく」と、ジュースを飲みながらふたりの時間を楽しんだことを報告している。

 この投稿に、「姉妹みたいです!」「マネージャーさんもかわいいやん、、」「2人ともかわいすぎ」などファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる