工藤静香、高知観光を満喫 カツオくじや鍾乳洞散策をエンジョイ「周りを明るくする天才」

 工藤静香が、8月17日に高知県立県民文化ホールオレンジホールで全国ツアー『Shizuka Kudo Live Tour 2024』のコンサートを開催した。工藤は台風7号の影響を受け、前日の16日朝一の飛行機で高知入りしていたことを自身のInstagramにて明かしている。

 工藤は「時間があったので龍河洞へ観光に行く事になり、サンダルで来ていたので、靴を買いに行きました」「私たちは観光コースにしたのですが、私とスタイリストの岸本っちゃんの足は、怯えた小鹿のように足がブルブルしていました。情けない」と購入したばかりの靴をアピールする動画や、国指定史蹟天然記念物である鍾乳洞「龍河洞」の写真をアップ。

 さらに、カツオくじ引きで3等のぬいぐるみが当たり鐘が鳴る様子の動画、本場高知のカツオを食する前のショットなどを公開している。「カツオの塩がめちゃくちゃ美味しくて」「みんな食べながらガッツポーズをしました」と前入りをスタッフみんなで楽しんだようだ。

 コメント欄には「どうなるのかと心配していましたが、無事高知入りできてよかった」「たまにはゆっくり観光もいいよね」といったファンからの声が寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる