峯岸みなみ、東海オンエア・てつや&娘と結婚記念日を報告 家族3ショットに「産後とは思えない美しさ」

 峯岸みなみが8月13日、自身のInstagramを更新。12日に二度目の結婚記念日を迎え、夫の東海オンエア・てつやと先月誕生した第1子の娘との家族3人記念写真を公開した。

 峯岸は2022年8月12日に結婚、今年7月14日に第1子女児を出産したことを自身のXで報告している。

 13日に投稿されたInstagramでは「日付は変わってしまいましたが、8月12日は私達にとって二度目の結婚記念日。」と報告し、「去年てっちゃんの思いつきで毎年撮ることに決めた家族写真に今年は何よりも大切な存在が仲間入りしました。2人で力を合わせて親としても成長していきつつ、いつまでも仲の良い夫婦でいたいです。」と、赤いチェク柄の服を着た峯岸と赤いジャケットのてつやが、先月生まれた第1子を抱えての家族3ショット写真を公開。

 コメント欄には「結婚記念日おめでとう!!みぃちゃんが幸せそうで本当にうれしいよ(;;)」「みーちゃん産後とは思えない!綺麗!!!!」など、祝福の声が数多く寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる