前田敦子、妊娠公表の峯岸みなみ・西野未姫とスリーショット公開 「会えたみんな可愛かった~」

 前田敦子が、峯岸みなみ・西野未姫とのスリーショットを自身のInstagramに投稿した。

 デザイナーのYOPPYが手がけるブランド「リトルサニーバイト(LITTLE SUNNY BITE)」が、10周年を記念した初のランウェイショーを原宿ジングで開催。そこに前田、峯岸、西野が参加した。

 前田は「可愛いし感動するしかっこいいしもう最高」「沢山の人を愛し愛されてるよっぴー」「改めて本当に本当に好き!!!そしておめでとう」「『かっこつけずに自分らしく表現する』私もこういたいな」「パーティで会えたみんな可愛かった〜」と綴り、YOPPYとのツーショットやAKB48の1期生同士である峯岸と頬を寄せる写真をアップ。

 コメント欄には、YOPPYから「あっちゃんラブだよ」というメッセージが寄せられており、ほかにもファンから「先輩ママさんのあっちゃんとこれからママになる二人との3Sいいね」「あっちゃんにみぃちゃんにみきちゃんいるとか豪華すぎる〜!!!」「みいちゃんとツーショット好き」「あつみい大好き」「あっちゃんが楽しそうで嬉しいです」といった声が記されている。

 なお、峯岸は3月1日に、西野は5月21日に第1子を妊娠したことを発表している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる