峯岸みなみ、マタニティフォトで今しかない姿に 「『ママ可愛いね♡』と言ってもらえることを妄想して…」

 峯岸みなみが7月2日、自身のInstagramを更新。一味違う世界観のマタニティフォトを公開した。

 峯岸は2022年8月に東海オンエアのてつやと結婚し、今年3月1日に第一子妊娠を公表している。峯岸は「今しかない姿を最高のチームで写真に残してもらいました」と報告し、マタニティフォトを公開。

 お腹が見える白いレースのマタニティドレスに、悪魔の角のような帽子、ティディベアにバレエシューズという、独特な世界観の写真になっている。

 「最初の頃、身体の変化に戸惑って少しだけ気持ちが下がってしまっていた私に『神秘的で可愛い姿残そうよ~!』と声をかけてくださったMARCOさん。ウェディングフォトに続き、思い出に残る写真をありがとうございます」と撮影当時の心境を綴り、「ヘアメイクもスタイリングも、自分がイメージしていたマタニティフォトとは一味違う世界観での撮影に心が躍りました。別のカットもすごく素敵なのでしばしお付き合いいただけると幸いです」と、作品の出来栄えに満足の様子。

 コメント欄は「めっちゃくちゃ可愛い!! 最高のチームですね」「こんな可愛いマタニティフォトあったんだ!!!」など大好評となっている。

 予告通り、次の投稿では別カットの写真が公開された。草上でピンクのマタニティドレスの峯岸が眠る姿から始まり、ハイヒールで椅子に腰掛けポーズを撮る姿など、前回の室内撮影とは異なる緑の中でのロケ写真となっている。峯岸は「赤ちゃんが女の子ということで将来見せた時に『ママ可愛いね♡』と言ってもらえることを妄想して…とびっきり女の子モードの写真も」と思いを綴った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる