中島健人は初フェス満喫、HYDEはマイファスと熱唱、生田斗真のレア写真も 『ロッキン』出演オフショット続々

 8月3日から『ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2024』がスタート。多くのアーティストが連日登場し、中島健人、ano、HYDEなどの出演アーティストがSNSにオフショットを続々アップしている。

 4日にユニット「GEMN」としてキタニタツヤのステージにゲスト出演した中島は、Instagramに「人生初のフェスに参加してきたよ。キタニティーありがじぇむ」と綴り、ハッシュタグで「#キタニタツヤさんのステージに #GEMNで1曲お邪魔しました #ナカジマケント #楽しかったな #ファタール」と報告。キタニとの2ショット、ステージ裏の様子、名物のメロンまるごとクリームソーダを嗜む姿など、人生初のフェスを満喫していたようだ。ファンからは「ロッキンに出るなんて凄い事だ」「GEMNファタール初披露おめでとう 大反響だね さすが 最高の夏」など多くの反響が寄せられている。

 4日に出演したanoは、ステージ衣装でポーズを決める写真やライブパフォーマンスの様子、マキシマム ザ ホルモン&生田斗真との集合写真を公開している。

 生田も同写真を自身のアカウントに投稿し、「ロックって凄いです キセイラッシュファミリー」と投稿。同投稿に対してマキシマム ザ ホルモンのナヲは、「お疲れーーーーーー!!!!念願の夏フェス、アーティストエリアでの乾杯出来たね胸熱でした…!またどこかで共犯しよう!」とリプライしている。

 4日にMY FIRST STORYと「夢幻」を披露したHYDE。Instagramには、ライブパフォーマンスやボーカル・Hiroと向かい合うショット、MY FIRST STORYメンバーとの集合写真などを投稿。コメント欄には「かっこよすぎる。帽子めちゃくちゃ似合ってます!!!!!!夢幻聞けた人羨ましい」「もう、暑さなんて忘れるくらい、最高でした 生夢幻も、聴けて幸せでした」などの反響が届いている。

 ほかにも、鈴木愛理はライブ写真と共に「初トップバッターでした!!!!!あつすぎ!たのしすぎ!!みんな最高すぎー!!!夏始まった!!!!!!!!!!」など、出演アーティストたちから熱い感想が続々と投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる