KREVA×Number_i、HYDE×超ときめき♡宣伝部、東方神起×中島健人……『FNS歌謡祭』貴重なコラボオフショ続々投稿

 『2024 FNS歌謡祭 夏』(フジテレビ系)が7月3日に放送され、KREVA、HYDE、中島健人ら出演アーティストたちが続々とSNSで報告している。

 KREVAは同日投稿のInstagramで「FNS歌謡祭に出演させて頂きました」と報告し、Number_iと並んだ写真を投稿。KREVAは、同番組の恒例コーナーであるリスペクトカバー企画にて、Number_iが尊敬するアーティストとしてコラボ。KREVAの楽曲「イッサイガッサイ」を披露した。

 KREVAは「『なんだかんだお前がいれば』の部分はライブで訪れた場所の名前に替えて歌ったりするのですが、今回は『Number_iとKREVAがいれば』が良いんじゃない?とそのパート担当だった平野君に提案してみました。しかし、呼び捨てはできないと(笑)リハーサルでも『KREVAさん』呼びだったりしたのですが、そこはKREVAだろっ!と説得して、本番はキッチり!非常に楽しい時間となりました」と平野との裏話を披露。最後に「関わる方々、観てくれた皆さんに感謝します!」と感謝を伝えた。コメント欄には「KREVAさん、本当にありがとうございました あんなに幸せそうな3人が見れて幸せでした」など、Number_i ファンからの多くの感謝のコメントが寄せられている。

 HYDEは自身のXに「かわいい推し!」い添えて、超ときめき♡宣伝部との記念写真を投稿。過去にはHYDEが超ときめき♡宣伝部のライブに訪れるなど、親交を深めてきた両者がが笑顔で写っている。また、SixTONESの京本大我もXにてHYDEとのツーショットを公開している。東方神起と「Stand by U」「呪文 -MIROTIC-」でコラボした中島健人は、自身のInstagramに「東方神起先輩、大好き。です!素敵なコラボの機会をいただけて幸せでした!10代の頃の僕もとても喜んでます」と綴り、リハーサル室での東方神起との3ショットを公開。ほかにも、ももいろクローバーZとコラボした郷ひろみは「ももクロの皆とのコラボ、楽しんで貰えたかな?」と5人での写真を投稿するなど、『2024 FNS歌謡祭 夏』の舞台裏が続々とSNSに投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる