SixTONES ジェシー・田中樹・松村北斗の誕生日動画から見える仲の良さ 些細なことも知り尽くす関係性

 SixTONESには6月生まれが3人いる。6月11日生まれのジェシー、6月15日生まれの田中樹、6月18日生まれの松村北斗だ。

 そのため、彼らの公式YouTubeにて誕生日動画が毎週のように公開。これらの企画は6人それぞれの個性が光るものとなっていた。

 今回の3つの企画は、3月8日生まれの髙地優吾の誕生日の際の企画「誰が買ったプレゼントかを当てたらもらえる!」の6月生まれ版。PLAZA、コストコ、ノジマの3つの店で該当メンバーに向けた誕生日プレゼントを制限時間と予算内に探し、祝われるメンバーはそのプレゼントを買ったのが誰か当てることができたらプレゼントをもらえるという企画だ。

 誰の誕生日プレゼントをどこのお店で探すかは、くじで決定。その結果、田中の誕生日プレゼントをコストコで、ジェシーの誕生日プレゼントをPLAZAで、松村の誕生日プレゼントをノジマで探すこととなった。

SixTONES【㊗️コストコで誕プレを買う】誰が買ったプレゼントか当てましょう🎉

 まず一行が向かったのはコストコ。そこでメンバーが選んだのはおさるのジョージのぬいぐるみとオレンジジュース、フルーツグラノーラのセットや金のパイナップルのリキュールと本物のパイナップルのセット、ピザ、クロワッサン、バッグ、ゴミ袋といったアイテムのセットなど個性豊か。田中は誰が選んだプレゼントなのか当てることができたらそのプレゼントを持ち帰ることができるが、外してしまったらそのプレゼントは選んだメンバーのものになってしまうというルール。メンバーは“田中っぽいもの”を選びつつ、自分が欲しいものも考えながら選んだ。

 特に印象的だったのは、コストコに行ったことがないという田中に向けて、森本慎太郎がコストコの定番商品を買い集めていたこと。初心者の田中に向けた思いやりにほっこり……と思いきや、森本は樹が正解を外すことを見越して、ゴミ袋など自身がガチで使っているものをチョイスしたのだそうだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる