吉岡里帆・筧美和子・チャラン・ポ・ランタン もも、メキシコでプロレスを満喫 マスク姿に「誰やねん」

 吉岡里帆が7月24日、自身のInstagramを更新。メキシコ旅行で筧美和子、チャラン・ポ・ランタン ももの3人がマスク姿でルチャ・リブレを観戦している様子を投稿している。

 連日メキシコ旅行の思い出写真を投稿している吉岡里帆。24日更新のInstagramでは「ルチャ・リブレ」と綴り、旅を共にする筧とももの3人がマスク姿で、メキシコのプロレス・ルチャ・リブレの団体CMLL観戦を楽しむ写真を投稿。吉岡はマスカラ・ドラダ、筧はボラドールジュニア、ももはティタンといった、服の色コーデに合わせた通好みのマスクを被り、3人が客観客席で楽しんでいる姿などルチャ・リブレを堪能した様子が窺える投稿になっている。

 コメント欄には「里帆ちゃん 覆面3人組かわいいですね~ 覆面しててもかわいさにじみ出てますよ~」「映画の世界に入ったみたいですね~! なんだかこのチームで戦えそうな雰囲気があります」「誰やねんw」など、3人の覆面姿に多くの反響が寄せられた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる