倖田來未、LA旅行中に高級車 ベントレーと2ショット 運転席でのセルフィーに「日本一似合う!」

 倖田來未が7月18日、自身のInstagramを更新。アメリカ・ロサンゼルス旅行の最中に撮影した高級車 ベントレー・ベンテイガとの似合いすぎる2ショットを公開した。

 倖田はInstagramに、「私のロサンゼルス旅行を特別なものにしてくれて、ベントレーに感謝。ベントレー・ベンテイガは美しく、私が今まで乗った中で最も素晴らしい車でした!」(和訳)と英語で綴り、BLINK-182のロックTを着た倖田が、ベントレー・ベンテイガの前でクールにポーズを決めるショットや運転席に座る姿などを投稿している。

 フォロワーからは、「日本一ベントレー似合う!」「やっぱり來未ちゃんって高級車との相性良すぎる」「映えとるわ……」「どこで撮ってもジャケットカバーみたいですね」などのコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる