活動休止中の松井珠理奈、タイでCGM48初単独コンサートを鑑賞 5カ月ぶりの更新では倖田來未との2ショットも

 2022年4月から体調不良で活動を休止中の元SKE48・松井珠理奈が、8月7日にInstagramを更新。タイ・チェンマイを拠点に活動しているCGM48の初単独コンサートを現地で鑑賞したことを明かした。

 松井は「CGM48の初めての単独コンサートにサプライズで応援に行ってきました 本当に感動した〜 いずりな呼んでくれてありがとう」と感謝を綴り、「シターちゃんがMCでファンの皆さんに『珠理奈さんがいなかったらCGM48に入っていなかったので、自分のことを好きな人は珠理奈さんも好きになってください』って話してくれました」とメンバーとの交流も報告。「私はもう卒業したけど、海外でもこうやって48グループが頑張っていることをもっともっと日本の皆さんにも知ってほしいです また現地に応援にいくぞ〜 世界の仲間たちに会いに行くのが私の夢です」と想いを綴った。

 松井は8月2日にも約5カ月ぶりにInstagramを更新し、倖田來未との2ショットを公開するなど近況を報告していた。

 同投稿では「小学生の頃から大好きで憧れだった倖田來未さんのライブにお邪魔しました 私は、15年前の7月30日にSKE48のオーディションで來未さんの『anytime』を歌わせていただきました 今回、7月30日に來未さんのツアーファイナルのライブが開催されるということで運命を感じてしまいました」と倖田が自身の憧れであることを明かした。

 さらに「もう本当にかっこよくて けどかっこいいだけじゃなくて…一言では表現できないので長くなってしまうのですが、お付き合いください」とし「一つの映画を観ているような、いろんな感情が溢れてくれる素敵なライブでした 『100のコドク達へ』を聞いた時、涙が溢れて止まらなかったです。」とライブの感想を綴ったほか「この歌を聴いて、歌が寄り添ってくれているなぁと感じました きっとこの歌に救われる人は、たくさんいるんじゃないかなって思います 改めて歌の力って本当にすごいなぁと感じました 私も誰かの心に寄り添えるような、歌の力を感じてもらえるようなそんなアーティストになりたいなってライブを観て初心にかえりました」と自らの活動に対する想いも明かした。

 倖田が家族でプロレス観戦に訪れていた際に遭遇したという過去のエピソードも明かしながら「とっても優しくて 息子さんと旦那さんと会場に来られていて、その姿も本当に素敵でした アーティストとしての倖田來未さんも、ママとしての來未さんもどちらも私の憧れです 今も昔も変わらず、夢や希望を与えてくださる倖田來未さんに本当に感謝しています」と憧れである倖田への熱い想いを綴り「パワーをたくさんいただきました〜‼️ ずーっと大好きです 私も、またステージで歌を歌うことができますように」と結んだ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる