Number_i 平野紫耀、ガチャガチャを無邪気に楽しむ 新しい髪色に反響「心臓飛び出そうだった」「美しすぎる」

 平野紫耀(Number_i)が、イヴ・サンローラン・ボーテのポップアップイベント『YSL LOVESHINE FACTORY』のレセプションに登壇した。平野は自身のInstagramにイベントに参加した際のオフショットを投稿している。

 『YSL LOVESHINE FACTORY』は「YSL ラブシャイン リップスティック」の誕生を祝うイベントで、フランス・パリでの開催にも平野は出席していた。「パリと同じ空間が東京にも再現されててガチャガチャもまたやらせてもらいました」「東京限定コンテンツもたくさんあり盛りだくさんの内容です」と平野は少年のような無邪気な笑顔でガチャガチャを回している。

 さらにポップアップの一角に平野のサインがあり、「平野紫耀 よく見つけたね 2024 7.7」と記載されている。「サインバレないように書いたのに速攻見つけられたみたいだね笑すごい!是非サインも探してね」と平野は呼びかけた。これに神宮寺勇太(Number_i)も「サインの場所良いなぁ」とコメント欄にてリアクションしている。

 また、ストーリーズでは、「あ、後ね」「髪も染めたんだ。」と記し、セルフィーを公開している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる