Number_i 平野紫耀、新CMのビジュアルに「俺こんなかっこよかったっけ?」 ライブへの想いも語る

平野紫耀、Wonjungyo新CM発表会に登場

 メイクアップアーティストのウォン・ジョンヨが監修するコスメブランド「Wonjungyo」よりヘアケアライン 「Wonjungyo Hair」が新登場。同ブランドのCM発表会が行われ、広告キャラクターを務めるNumber_i 平野紫耀が登壇した。

 新CM「Wonjungyo Hair Line DEBUT」は、5月24日に公式サイトとSNS、同月25日にTVCMのオンエアがスタートした。CMには平野が出演しており、2種類の商品タイプをそれぞれ異なるイメージで演じ分けている。

平野紫耀
平野紫耀

 全身黒のコーディネートで登場した平野は、まず広告キャラクターに就任した気持ちを聞かれ、「ウォン・ジョンヨさんは色んな所で活躍をされている方なのは知っていて、すごいこだわりを持って商品を作っていることも知っていました。そんな方とご一緒させていただけたこと、広告キャラクターとして起用していただけたことが、すごく嬉しいです」とコメントした。

平野紫耀

 完成したビジュアルについて、「出来上がってきたものを見て『俺ってやっぱかっこいいな』とか普段は思わないんですけど、初めて『俺こんなかっこよかったっけ?』と思ったぐらい、すごくかっこいい仕上がりでした。新しい自分を見せてもらえたような気がして、すごくうれしい気持ちです。ビックリしましたよ、俺かっこいいじゃんって」と語った。

平野紫耀

 ブランドコンセプトの「Hair you want」にちなんで、「平野紫耀の2024年に望んでいることベスト3」を発表。3位は「新しい植物を買う!」として、Number_i 神宮寺勇太からクリスマスプレゼントとしてもらった植物を育てることにハマっているというエピソードを明かす。2位は「Number_iの3人で旅行」。平野は3人で旅行にあまり行ったことがないと前置きし、「もうちょっと休みをとって海外行きたいよねという話はします」と語る。行きたい場所については、「ジャングルに行きたいです。絆も深めたいので、過酷な所に行きたいです」と答えた。

 1位に挙げたのは「コンサートツアー」。「2024年に望んでいること1位はすぐに出てきました。僕がやりたいというのもそうですけど、待たせてしまっているファンのみなさんもたくさんいらっしゃると思うので、そういう方々にも早く会いに行きたいですし、直接コミュニケーションを取りたいです。進化した僕の髪の艶も生で見ていただけたらなと。なるべく多くの方にたくさん会いたいなと思います」と話した。

平野紫耀

 最後に「広告キャラクターとしてWonjungyo Hairの魅力をたくさんの人に伝えていけるように頑張りたいなと思います。みなさんも一緒にWonjungyoでヘアケアをして、素敵な髪を一緒に作っていきたいなと思います!」とメッセージを送った。

Number_i、“日本”を歌い踊る美学 平野紫耀プロデュース曲&サントリーCM曲で開く新境地

Number_iが5月27日リリースのミニアルバム『No.O -ring-』より、新曲「No-Yes」と「BON」をCMや音楽番…

平野紫耀の覇王感、神宮寺勇太の脱皮、岸優太のストイックさ――Number_iが振り返る初ステージの裏側

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太にとってファンの前に立つライブステージだった『to HEROes 〜TOBE 1st Super L…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる