齊藤京子、純白ウエディングドレス姿を披露 日向坂46ファンが大絶賛「この世で1番似合う」

 齊藤京子が7月1日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿を披露した。

 齊藤はInstagramに「ウェディングドレスメディア「PRACOLE&DRESSY」7月号の表紙を務めさせていただいております 生花を髪飾りとして付けたりたくさんのお花に囲まれながらとても上品で気品溢れる素敵な撮影でした」と報告し、デコルテが露わになったウエディングドレス姿のオフショットを公開。自然光を感じさせる教会のセットでブーケを手にしたショットや、花で囲まれた背景をバックにした写真などを披露している。

 今回の投稿にファンは、「ウェディングドレス姿のきょんこが綺麗すぎる めちゃくちゃ可愛い」「なんてこった。。。綺麗がすぎる。。。」などの反響が寄せられ、中でも「白い色のドレスがこの世で1番似合うのは多分京子ちゃんだと思う。卒コンの時も美しくてキレイだったなー」「世界一純白のドレスが似合う(宇宙の真理)」など、日向坂46時代のサイリウムカラーが白×白だったこともあり、2024年4月5日に行われた『齊藤京子卒業コンサート』で着た純白のドレス衣装を思い出すという声も上がっていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる