MyM、ILLITとコラボした「ASOBOZE」ダンス動画公開 Mahiru「次は音楽番組で共演したい」

MyM、ILLITとのコラボダンス動画公開

 MyMが、本日6月27日にILLITとのコラボダンス動画をMyM公式TikTokなどで公開した。

 MyMは、大島美幸(森三中)とガンバレルーヤ(よしこ、まひる)からなる音楽ユニット。ガンバレルーヤは4月にバラエティ番組の企画でILLITとコラボし、ILLITのデビューアルバムよりタイトル曲「Magnetic」のパフォーマンスを披露していた。

 今回は5月22日にリリースされ、MVが100万回再生を突破しているMyMの1stシングル「ASOBOZE」をILLITのメンバーが完璧に再現。今年デビューした2組がアーティストとして共演を果たした。

コラボダンス動画が実現したMyM、ILLIT

MyM コメント

MyM アーティスト写真

Miyuki

今回私は初めてILLITさんに会ったんですけど、彼女たちの輝きが素晴らしかったなぁと。目が潰れるんじゃないかってくらい眩しかったんです。世界で戦っているアーティストさんっていうのはこういうものなんだというのをまじまじと勉強させていただきました。
Mahiruが言っていたように、最大のライバルとして、私たちも恥ずかしくないように精一杯怪我に注意しながら、歌もダンスも頑張っていけたらいいなと思っています。今後ともよろしくお願いします。

Yoshiko

ILLITと久しぶりにお会いさせていただいて、改めてすごくかわいかったです!
めちゃくちゃいい子達で今すごく忙しいのに、こうやってコラボさせていただけたことに本当に感謝しています。
これもご縁だなって思いますよね。ご縁に感謝です。
デビューした後のみんなを見て、デビューする前とは全然表情が違いますし、めちゃくちゃ頑張っているなぁっていうのはすごく思いました。
これからもどんどん頑張って世界中に羽ばたいていってもらいたいです。私たちもMyMとして、負けじと世界に羽ばたいていこうと思います。

Mahiru

前回は芸人としてご一緒させていただいたんですけど、今回はアーティストとアーティストの共演ということで、すごく感慨深かったです。
ILLITも会った瞬間「お姉さんデビューおめでとう!」って言ってくれたんですよ。それがすごく嬉しくて。
練習生だった7人全員(ILLIT5人とガンバレルーヤ)がデビューできたっていうのが本当に嬉しかったですね。
今回はTikTokでコラボさせていただきましたが、次は音楽番組で共演したいです。
ILLITは一番のライバルなので、お互い音楽業界を盛り上げていけたらなって思っています。

■関連リンク
MyM TikTokアカウント
https://www.tiktok.com/@mym_music_official
MyM Official Instagram
https://www.instagram.com/mym___official/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる