櫻井翔が総合司会の『THE MUSIC DAY 2024』放送 総勢50組を超えるアーティストが出演

『THE MUSIC DAY 2024』放送

 音楽特番『THE MUSIC DAY 2024』(日本テレビ系)が、7月6日15時から放送される。

 今年で12回目となる本番組は、幕張メッセから8時間に渡り生放送。総合司会は櫻井翔が務める。今年のテーマは『サプライズ』で、総勢50組を超えるアーティストが出演するとのこと。また、番組オリジナルうちわが当たるキャンペーンも予定されている。

「THE MUSIC DAY2024」櫻井翔2
櫻井翔

総合司会 櫻井翔 コメント

12年連続で総合司会を務める意気込みー

「THE MUSIC DAY」が始まると、いよいよ夏が始まるなという感じがしてきます。2024年夏のはじまりを知らせる号砲となるような番組になったらいいなと思います。たくさんのアーティストの方にご参加いただいて、みなさんのお力を借りながら番組の熱量をお届けできたらと思います。

今年のテーマ【サプライズ】についてー

今までは、放送内容を事前に言うことも多かったのですが、今年はテーマが“サプライズ”ということで、内容によっては番組をご覧いただいてはじめて知るようなこともあると思います。その“サプライズ感”を楽しんでいただけたら嬉しいです。
これまでで思い出深い“サプライズ”は、やはりハワイでのデビュー記者会見です。「デビューするメンバーは、誰なのか?」というのを“サプライズ”にしたデビュー会見だったので、メンバーが誰なのかはトップシークレットでした。誰も自分のことを見ても知らなかったとは思うんですが、隠れて移動する感じが“ミッションインポッシブル”みたいでした。

視聴者のみなさまへメッセージー

今年で12回目となります「THE MUSIC DAY」。今年のテーマは、“サプライズ”ということで、たくさんの驚きをお届けできたらと思っています!放送をどうぞお楽しみに!

■番組情報
『THE MUSIC DAY 2024』
放送日:2024年7月6日(土)15:00~22:54
場所:幕張メッセ
総合司会:櫻井翔
MC:羽鳥慎一、バカリズム、水卜麻美アナ
ネクストゲート進行:市來玲奈アナ

■関連リンク
X(旧Twitter):@musicday_ntv(https://x.com/musicday_ntv)
Instagram:musicday_official(https://www.instagram.com/musicday_official/)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる