Swagcky、grooveman Spotがアレンジを手掛けた新曲「Survive」MV公開 日常の中にある美しさを表現

Swagcky、新曲「Survive」MV公開

 Swagckyが、5月29日にリリースした「Survive」のMVを本日5月31日21時にプレミア公開する。

Swagcky | Survive

 本楽曲は、DJ/プロデューサーのgrooveman Spotがアレンジを担当。Swagckyのボーカルにハマる太めのビートで、リリックは日々の辛さや絶望を感じる瞬間にも、人が持つ生への執着と希望を描く。日常の中で見失いがちな生きる意味を、再び見つめ直すきっかけや生きていく喜びを再確認させる力を持つナンバーに仕上がっているという。

grooveman Spot アーティスト写真
grooveman Spot

 また、MVは何気ない日々の小さな出来事や瞬間にスポットライトを当てることで、平凡な日常の中にある美しさや通り抜けていく風の爽やかさを表現している。

Swagcky コメント

画家の友人から「ファンの人に絵をプレゼントしようと思っているんだけどSwagckyのファンでもあるから曲を作って欲しい」と相談されて作った曲です。その方は、余命宣告されているとのことだったので少しでも励ませればと思ってこの曲を作りました。
生きる希望を失いかけることはきっと誰にでもある。そんな時に、まだ生きているからこそできることやなぜこの世に生きているのかその意味を考えるきっかけになればと思って作った曲です。

■関連リンク
<Swagcky>
Youtube:https://www.youtube.com/@Swagcky
TikTok:https://www.tiktok.com/@swagcky
Instagram:https://www.instagram.com/swagcky/
X(旧Twitter):https://twitter.com/swagcky_amar_

<grooveman Spot>
Instagram:https://www.instagram.com/groovemanspot/
X(旧Twitter):https://twitter.com/groovemanspot

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる