ZIPANG OPERA、新曲「Bangin’」配信リリース ライブで“思いっきり盛り上がれる楽曲”に

 ZIPANG OPERAが、本日5月27日に新曲「Bangin’」を配信リリースした。

 本楽曲は、6月8日より開始される単独ツアー『ZIPANG OPERA 1st Tour 2024 ~Rock Out~』を前に、“会場に足を運んでくれる方々と一緒に、思いっきり盛り上がれる楽曲”をイメージして制作されたとのこと。

 楽曲についてメンバーの佐藤流司は「かなりライブを想定した曲になっておりまして、ジパングオペラらしさ全開で、かつノリも良くキャッチーで覚えやすい」とコメント。福澤 侑も「ぜひライブ会場でも僕らとお客さん皆で、一緒に盛り上がりましょう!!」と語っている。

佐藤流司 コメント

新曲、出来ました。
かなりライブを想定した曲になっておりまして、ジパングオペラらしさ全開で、かつノリも良くキャッチーで覚えやすい。
聴かない理由がありませんね。
今回はZeppツアーという事もあり、今まで以上に皆様と一緒に盛り上がる事が出来そうです。
たくさん聴いて覚えて頂き、もう我々の声なんか聴こえないんじゃないかってぐらい、たくさんたくさん騒いでいきましょう。
ラップめちゃくちゃ速いんで要練習です。あ、皆さんではなく私がです。

福澤 侑 コメント

「Bangin’」はライブでも絶対に盛り上がること間違えなし!の最高にカッコいい曲になっています
ぜひライブ会場でも僕らとお客さん皆で、一緒に盛り上がりましょう!!
たくさん聞いてね。

心之介 コメント

騒げる曲が出来上がりました。
ライブで皆さんと一緒に歌える光景を想像して、もう楽しみすぎて早くライブしたい衝動に駆られています。
ライブでタオル振っても良し。一緒に声枯れるくらい歌っても良し。目いっぱい攻撃力に尖ったような曲になったかなと思います。ぜひ沢山聴いてください!

spi コメント

ZIPANG OPERAから最新作です!
この夏絶対盛り上がれる曲間違い無し!
Bangin’ Bangin’と繰り返されるところは是非みんなで一緒歌いましょう!
かっこいい曲に仕上がってるのでぜひ聴いてください!

「Bangin'」
「Bangin'」

■リリース情報
「Bangin’」
2024年5月27日(月)Digital Release
配信リンク:https://lnk.to/zipangopera-bangin

■関連リンク
X(旧Twitter):https://twitter.com/zipang_opera
HP:https://ldhrecords.jp/zipangopera
ZIPANG OPERA 公式YouTubeチャンネル:https://www.youtube.com/c/ZIPANGOPERA

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「リリース情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる