中川翔子、“Lv39”になり、バースデーイベントの裏側公開 堀江美都子・影山ヒロノブらが祝福

 中川翔子が自身のYouTubeに「【悲報】年齢バレました…。誕生日ライブの裏側をお見せします。」を更新。5月5日に行われたバースデーライブ『Shoko Nakagawa Birthday LIVE 2024 さんきゅう (年齢非公表)』の裏側に密着した映像を公開した。

 バースデーイベント当日、楽屋で朝食を食べている中川に密着カメラマンが「中川さんレベルアップおめでとうございます」とお祝いの言葉をかけると、中川は「上がっちゃいました、Lv39に。ひ~! ドラクエだったらパルプンテとベホマズンを覚えるんだって」と、彼女らしい言い回しで自身の“レベル”を公表。「凄いですよ、私が大尊敬するレジェンドの堀江美都子さんや、影山ヒロノブさん、串田アキラさんからも『お誕生日おめでとう!」って連絡が来て。あとDA PUMPのISSAさんからスタバのLINEチケットが届きました。ありがとうございます!」と感謝の言葉を述べる。

 続けて「誕生日に大好きな歌を唄えるって一番幸せなご褒美だなって思います。最近ミラクルなことがすごい続いて、道徳の教科書になんと文章が載ることになったんです。年齢を重ね、年齢非公表なんだけど、レベルが上がっていくことによって、本当に経験値と新たな出会いと発見があるんだなって最近すごく感じるので、ひたすら健康に気をつけようと思います。健康が一番大事ですね」と“Lv39”になった思いを語り、オープニングアクトを務めるWE3Mやスタッフからのプレゼントに喜ぶ中川は、改めて「Lv39だから、さんきゅう。だから感謝の年にしたいなって思っています」と今年1年の目標を掲げた。

 動画終盤、ライブが終わり中川は「楽しかったですやっぱり。生きてる中で、こんなに興奮できて、こんなに幸せて思えて、やっぱり歌う時が一番好き、すごく思います」とライブの感想を語り、「歌がこんなにある人生になって、ホント幸せでした。歌わせてくれる未来にしてくれてありがとう!みんなが大好きです。未来のことって分からないけど、きっとまたライブができると信じて、生きて参りますので、YouTubeも頑張って歌いたいね。またね。死ぬんじゃねえぞ!」とメッセージを送り動画は終了。終始、中川の幸せそうな姿が印象的なバースデーライブの裏側動画となった。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる