中川翔子、“しこり”除去の手術が無事終了 Vサイン&安堵のコメントにファン歓喜

 タレントで歌手の中川翔子が1月23日、自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』で、しこりを除去するために1週間入院することを報告。翌日1月24日にTwitterを更新し、手術が無事に終わったことを明かした。

少しの間、お休みさせていただきます。

 1月23日のツイートでは「ということで  一週間も入院! 今日は入院初日ですがいろいろ先生がお部屋にいらっしゃるのでバタバタと不思議なかんじ。 明日朝から手術になります! 絶対元気に戻ってくるよん メポに会えないのがつらい こわいけど 寝て起きたら終わってるたぶん!」と愛猫であるメポとの添い寝画像をツイートした中川。

 1月24日朝の手術前には「おはようございます 今日朝1番で手術! 8時45くらいから全身麻酔手術になります 怖いけど頑張ってきます 大成功しますように みんな!オラに元気をわけてくれ!」とTwitterを更新した。

 数多くの応援の声が寄せられる中、約7時間後にTwitterを更新。「手術大成功! ご心配おかけしました!! 嬉しいよー怖かったよー本当に嬉しいよー みんなの元気玉とどいたよ!! ありがとう!!!!」とVサインをする手元の画像をアップすると、お祝いのコメントがリプライに溢れた。

 入院報告のYouTube動画では、視聴者に対して「みなさんも検査に行ってください」と健診の大事さを訴えた中川。一方、1週間入院することに関して「かつてここまで休んだことがないので“暇”」とこぼし、漫画『ONE PIECE』や『名探偵コナン』を全巻読む、『仮面ライダー』シリーズの観ていない作品やアニメ『機動戦士ガンダム 水星の魔女』を全部観るなど自ら提案していた。病室でYouTubeの撮影はNGと言われたようだが、そこでの食事の写真を撮ってくると視聴者に約束。果たして退院後にどんな入院生活を語るのか。元気な姿で戻ってくるのが今から待ち遠しい。

中川翔子 公式Twitter

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる