芸能界を引退したCUBERS TAKA、つばさ男子プロダクションのアシスタントプロデューサーに就任

CUBERS TAKA、つば男のアシスタントプロデューサーに

 芸能界を引退したCUBERSのTAKAが、これまで自身が所属していたつばさレコーズに入社。さらに、つばさ男子プロダクションのアシスタントプロデューサーに就任する。

コメント掲載付き写真

 TAKAは、2015年より約9年間、CUBERSとしてのグループ活動と、2.5次元舞台を中心に俳優活動をしてきた演者での経験を活かし、THE SUPER FRUITや世が世なら!!!、つば男YOUTHなどが所属するつばさ男子プロダクションのアシスタントプロデューサーに就任するとのこと。なお、CUBERSは昨年度3月31日にグループを解散していた。

「CUBERS LAST LIVE – Final scene and Life goes on – 」ライブ写真
『CUBERS LAST LIVE – Final scene and Life goes on – 』より

TAKA コメント

この度つば男のアシスタントプロデューサーに就任いたしました。
まず、昨年度末まで活動していたCUBERSへのたくさんの応援、本当にありがとうございました。
約9年間に及ぶ活動の中で様々な経験を積んできて、感じたこと思うことたくさんあります。その中で、今いるつば男の後輩たち、そしてこれからさらに増えていくであろうつば男の仲間達の未来ためにも、つば男の先輩としてできること、そして僕自身にしかできないことがまだまだたくさんあると感じています。
彼らとともにまた色んな景色を見に行けたらと思っておりますので何卒よろしくお願い致します。

つばさ男子プロダクション チーフマネージャー 堀切裕真 コメント

CUBERSのTAKAがつばさ男子プロダクションのアシスタントプロデューサー(AP)へ就任、そしてつばさレコーズに入社することになりましたのでご報告です。
事務所にとっても僕自身にとっても、そして何よりCUBERSを応援してくださった皆さんにとっても、CUBERSが残したものは偉大で、大きくて、かけがえのない物を残してくれました。

そして、その大きな物を、より近くで、より身近に、経験という形や様々な形でTAKAがつば男に還元できることは沢山あると思います。
TAKAが実際にライブ現場にも来ることもありますが、演者を経験してきたからこその目線のアドバイスや育成などをTAKAには任せていけたらと思っています。
またセカンドキャリアとしてアーティスト活動や俳優業をやってきたTAKAがこのような道を作っていくことで、この先に繋げるものも大きいと感じています。

そして、THE SUPER FRUITと世が世なら!!!にとってもつば男の1番の先輩として活動していくには、少し荷が重い中、つば男の大元であるCUBERSのメンバーのTAKAが、フロントにいることで少なからず支えになり、心強い環境であると思い、本人ともいろいろ話した上でこのような形になりました。
新たな試みになりますが、何卒よろしくお願い致します。

■関連リンク
web site:https://cubers.jp/
YouTube:https://www.youtube.com/c/CUBERS_official
X(旧Twitter):https://twitter.com/cubers_official
Instagram:https://www.instagram.com/cubers_official/
TikTok:https://www.tiktok.com/@cubers_official

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる