Snow Man 岩本照、藤原丈一郎や重岡大毅ら多くの仲間に慕われながら過ごした30歳を振り返る

【WESTube 生配信SP】結成10周年やねぇぇぇぇぇぇぇん

 また、岩本といえばWEST.・重岡大毅とデビュー前からの親友として有名だ。“きゅうりが食べられない”という共通点がきっかけとなって仲良くなった2人は、経皮鎮痛消炎テープ剤「フェイタス®」のテレビCMでも共演した仲である。WEST.のYouTube動画には“親友”として出演したこともあり、4月23日に行われたWEST.結成10周年記念生配信の中でも重岡が岩本に電話をかけていた。その中では、「今、YouTubeの生配信中やねんけど、友達にかけてみようかって。照にかけてみてん」(重岡)、「10周年おめでとうございます」(岩本)というやり取りや、「今度またご飯行こうや」(重岡)、「行こう、行こう」(岩本)という会話もあり、普段の2人の仲の良さが伝わってくるようだった。最後には、「舞台(『祭 GALA』)ほんま面白かったわ。また俺らのやつも観に来て」(重岡)、「ありがとう。朝からお疲れ様でしたって皆さんにお伝えください」(岩本)という気遣いも見え、良好な関係性を覗かせていた。

 同じ事務所内でも微笑ましい交友関係を築いている岩本。31歳となるこの先の1年間も彼が先輩、後輩、そしてファンからも愛されていく年になることを祈りたい。

Snow Man 深澤辰哉、一歩ずつ着実に積み重ねるキャリア バラエティからドラマまで広げる活躍

深澤辰哉が5月5日、32歳の誕生日を迎えた。深澤といえばSnow Manの盛り上げ役の1人でもあり、MCや進行役としてグループを…

Snow Man ラウールに新たな評価が集まる予感 映画主演、ダンス世界大会……控える注目トピック

Snow Man ラウールが、5月2日で事務所入所9周年を迎えた。入所からおよそ4年後の2019年1月にグループに加入し、個人で…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる