Snow Man 岩本照と目黒蓮、根強い支持を集めるふたり 5月17日が近づくと恋しくなる“ニキとめめ”の魅力

誕生日間近のリベンジ放送!?しみじみと歴史を噛み締める

 2023年5月18日放送は、初のドームツアーを提げたアルバム『i DO ME』の発売日と、岩本の誕生日が重なるというファンとしては記念すべき日の翌日。リスナーからのお便りを通して、前日にはアルバムがリリースされたと告げる岩本に、目黒が「そして5月17日は岩本くんの30歳の誕生日でした!」と差し込むと「覚えてた!」とSNSは大盛り上がり。20代が楽しかったからより30代を楽しむために鍛え直したいという旨を岩本が告げると、「節目だもんね、すごいな。歴史を感じる」としみじみ話す目黒。同じグループのメンバーとして日々を過ごしてきた、兄弟のようにも感じられるふたりの空気感がそこにはあった。

 他にも振り返ればエピソードは尽きないふたりの今年の放送はどんな展開を見せるのだろうか。ギャップに溢れたかわいらしい掛け合いはもちろん、今のふたりならではの関係が感じられるトークを楽しんでほしい。

Snow Man 岩本照と佐久間大介、正真正銘の「ニコイチ」に 多くのファンが歓喜した運命的なエピソード

7月14日放送の『それSnow Manにやらせて下さい』(TBS系)2時間SPはかなりの見応えがあった。Snow Manのメンバ…

岩本照がSnow Manのパフォーマンスに与える影響 頼りになるリーダーがもたらす絶対的な安心感

Snow Manの3rdアルバム『i DO ME』がリリースされた5月17日、リーダー岩本照が30歳の誕生日を迎えた。SNSでは…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる