ゴホウビ、アニメ『疑似ハーレム』OP主題歌TVサイズ映像公開 早見沙織&岡本信彦の“歌ってみた”動画も

ゴホウビ、「ブラウス」TVサイズ映像公開

 ゴホウビが、7月より放送開始されるTVアニメ『疑似ハーレム』のオープニング主題歌「ブラウス」のTVサイズ映像を公開した。

ブラウス - ゴホウビ [TV size ver.]

 本映像には、ボーカルのスージーとcodyがスタジオの中で向かい合う形で「ブラウス」を歌唱する様子が収められている。2人とも楽しそうで心地よさそうな表情を浮かべながらも感情を込めて歌っている姿が印象的だ。先日公開されたアニメ第1弾PVは「ブラウス」の音源の一部のみが使用されていたが、今回はワンコーラス分を聴くことができる。

 さらに、『疑似ハーレム』にて早見沙織が演じる七倉凛と、岡本信彦が同楽曲をデュエットするスペシャル動画も同時公開された。甘酸っぱい歌詞を歌う2人が可愛らしい“歌ってみた動画”となっている。

 なお、「ブラウス」のリリース情報など詳細は後日発表となる。

TVアニメ『疑似ハーレム』オープニング主題歌「ブラウス」瑛二&凛が歌ってみた

早見沙織 コメント

キュンとする歌詞に、爽やかでどこか切ない曲調の楽曲で、青春を感じながら歌いました。
個人的には、サビで二人が掛け合いで歌う所が好きです。
瑛二と凛の「歌ってみた」動画なので、映像の中の二人のいろんな思い出とともにお楽しみください!

岡本信彦 コメント

早見さんが先に歌っていたので一度聴かせてもらいながらレコーディングに臨みました。
先に入っていた早見さんの歌声がラフミックスなのに良すぎて思わず笑ってしまいました。
ぜひ何度でも聴いて下さい。

■関連リンク
HP:https://gohobi.site/
YouTube:https://www.youtube.com/@gohobi_records
X(旧Twitter):https://twitter.com/gohobi_records
Instagram:https://www.instagram.com/gohobi_records/
TikTok:https://www.tiktok.com/@gohobi_records

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる