USEN主催新人発掘ライブレポ 画像ギャラリー [2/7]

歌詞に合わせて変化する声色や表情に、観客は恍惚とした。

歌詞に合わせて変化する声色や表情に、観客は恍惚とした。

(画像 4 / 19 )

続きを見るには下にスクロールしてください

USEN主催新人発掘ライブレポの画像

(画像 5 / 19 )

続きを見るには下にスクロールしてください

キレのあるサックスのソロが曲中で良いスパイスになっている。

キレのあるサックスのソロが曲中で良いスパイスになっている。

(画像 6 / 19 )

続きを見るには「次のページ」をクリックしてください

この記事の画像一覧

ライブの最後を飾った浜野はるき
USEN主催新人発掘ライブレポの画像
USEN主催新人発掘ライブレポの画像
歌詞に合わせて変化する声色や表情に、観客は恍惚とした。
USEN主催新人発掘ライブレポの画像
キレのあるサックスのソロが曲中で良いスパイスになっている。
BESPER・SEREN(B)
BESPER・TAPPEI(Dr.)
BESPER・ARARIKU(Gt.)
ステージを楽しむ余裕を見せたBESPER。
パフォーマンス中も終始笑顔を絶やさなかったLUKA。
明るくハリのある歌声で観客の心を掴んだ。
優しい歌声で、すぐに会場の雰囲気を自分のものにした佐野諒太。
時折見せる笑顔が印象的。
まっすぐな歌声で観客を魅了した。
圧巻の表現力を見せつけた灯橙あか。
USEN主催新人発掘ライブレポの画像
3月12日にTOKIO TOKYOで開催された『MUSIC NEXUS Presents Live 導 -SHIRUBE- Vol.0』。
『MUSIC NEXUS Presents Live 導 -SHIRUBE- Vol.0』ライブレポ

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

blueprint book store

もっとみる