田中美久、黒のウサ耳スタイルで可愛くピース ベトナム撮影の大胆水着ショットも話題

 元HKT48の田中美久が3月8日にInstagramを更新。初のデジタル写真集『はじめての』が、デジタル写真集ランキング1位になったことを報告した。

 前日7日には、グループ卒業後初のファンクラブイベントの感想をInstagramに投稿した田中。「田中美久ファンクラブイベント miclubに来てくださった皆様ありがとうございました♪ 卒業後、初のファンクラブイベント!!楽しかった~」と報告した。「こんなに距離の近いイベントは初めてで新鮮でした」と感想を綴り、イベントで着た衣装の写真を投稿。「3部やりましたが朝から夜まであっという間!!衣装も毎回変えましたよ~。スタイリスト様に感謝。」と、ポニーテールにチェックの上着&黒のワンピースというシックな装いから、春らしいピンクのワンピース、黒のウサギ耳に白のシャツ、黒のスカートという3パターンの衣装を公開した。「またこういう素敵な機会を作れたらいいなと思います!アットホームな空間でした♪ありがとうございました」と感謝を投稿した。

 8日の投稿では「ヤングガンガン限定デジタル写真集ランキング1位ありがとうございます~。」と報告。「2号連続表紙も売れ行きが良かったみたいで感謝。2nd写真集もいつか出せたらいいですね。お気に入りカット どーぞ!!」という言葉と共にベドナムで撮影された胸元が露わなショット3枚を投稿し、連日ファンに感謝を伝えた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる