田中美久、指原莉乃とジム&ランチでリフレッシュ グループ卒業後も続く姉妹のような交流

 田中美久が、指原莉乃とランチからジムに行ったことを自身のSNSに報告している。

 田中は3月9日に福岡サンパレス ホテル&ホールにて、HKT48としての卒業コンサート『田中美久 卒業コンサート ~10年分の感謝を込めて!みんなで一緒にみくもんもん~』を開催。コンサート終盤には指原がサプライズで登場し、グループの卒業生として、姉のような存在として、俳優として新たな一歩を踏み出す田中の背中を押すメッセージを届けていた。 

 久しぶりのオフの日に田中は指原とリフレッシュ。トレーニングウェアを着たラフな格好での“さしみく“ツーショットをInstagramにアップしている。プッシュアップに挑む田中の背中をトレーナーがフィットネスボールで押し、田中が「うっ」と野太い声を出す動画も。田中は「ジムのオレオのプロテインが美味しすぎた〜。今日は、売ってなかったから今度買っちゃお」とジム通いを宣言している。

 ストーリーズにはランチ時の指原の写真が公開されており、「姉さん」と慕う指原はそれに「みくりんランチ」「いつもおもしろかわいい」と返信しており、それに田中は「ジムのズボン反対で履いてたの今になって恥ずかしい」と返している。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる