田中美久、ジョッキ片手に大胆なタンクトップ姿でほろ酔い 「お昼から飲むお酒は最高!」

 元HKT48の田中美久が3月17日、自身のInstagramを更新。カレンダーのオフショットを公開した。

 田中は現在タレントやグラビアアイドルとして活動しているほか、女優としてもドラマ『シンデレラ・コンプレックス』(MBS)では飯島寛騎とW主演を務めるなど、多岐にわたり活躍を見せている。

 田中はInstagramに「お昼から飲むお酒は最高(*´ `*)!!」と綴り、「カレンダーたくさんの方が購入して下さってると聞きまして、ありがたやです カレンダーの発送も進んでるみたいで沢山の方の元へ届いてるみたいで嬉しい~」と感謝。公式カレンダーから、胸元が大胆に空いたネイビーのタンクトップ姿で、ジョッキを片手にほろ酔いでこちらを笑顔で見つめる写真など、美ボディなオフショットを5枚アップしている。

 田中は「お気に入りのカット!!お酒!!卒業しないと撮れなかったカット!!!!」と紹介。最後に「オフショットカットはこれにて最後になります。#みくりんカレンダー が一年通して沢山の方に愛されますように。イベントもあるみたいなのでよろしくね」とメッセージを送った。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる