HYDE、ジェジュンと韓国料理を満喫 まるで“デート”のようなプリクラ写真も

 HYDEが3月2日、自身のInstagramを更新。歌手のジェジュンと韓国料理を楽しむ様子を公開した。

 「My bro」というコメントと共に投稿された写真は、お互いカジュアルな装いに身を包み、韓国料理を囲む笑顔のツーショット。そのほか、ハートが描かれたガラスに写り込むツーショットをはじめ、雰囲気のあるレストランでワイン片手にご満悦な2人の姿やプリクラ写真と仲睦まじげな様子を見せている。

 またジェジュンのInstagramにも「MY HERO #hyde」と綴られ、料理を囲む写真や、ストーリーズではプリクラ写真などを投稿している。

 ジェジュンは、これまでもHYDEが憧れの存在であることを公言。過去にはHYDEの誕生日を祝う姿がInstagramに投稿されていたほか、2021年にはHYDEプロデュースによる楽曲「BREAKING DAWN (Japanese Ver.) Produced by HYDE」をリリースするなど、以前から公私ともに親交があった。

 HYDEのコメント欄には「女子会ですか?」「デート写真ありがとうございます」「ふたりとも可愛すぎです」などのコメントが寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる