平野紫耀、イヴ・サンローランの口紅を片手にキメ顔 『YSL LOVE SHINE FACTORY』オフショット披露

 Number_i 平野紫耀が、自身のInstagramを更新。自身がアジアアンバサダーを務めるブランド イヴ・サンローラン・ボーテの『YSL LOVE SHINE FACTORY』でのオフショットを公開した。

 平野は、全身ブラックコーデで、イヴ・サンローランの口紅を片手に持った撮影風景を投稿。また、『YSL LOVE SHINE FACTORY』内のピンクの棚の前では、カメラ目線のキメ顔も披露している。さらに、移動中と思われる車内での写真では屈託のない笑顔を、パリの街並みを背景にしたショットでは一転してクールな表情も見せた。

 コメント欄では、「めちゃくちゃカッコいいのに甘いピンクが似合う 最強ビジュ」「紫耀君が持ってるリップ気になる」「素敵な写真をありがとう めちゃくちゃパリが似合うよ」「全てが絵になって素敵」などの反響がファンから寄せられている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる