幾田りら、『Mステ』オフショット公開 “悪幾田&柔らかあの”双子スタイリング披露

 幾田りらが3月24日、自身のInstagramを更新。幾田りら×anoとして3月22日に出演した『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)での“悪幾田りら”スタイリングを投稿した。

 幾田は同番組に、幾田りら×anoのSPユニットとして出演。主演声優を務めたアニメ映画『デッドデッドデーモンズデデデデデストラクション』前章の主題歌「絶絶絶絶対聖域」をano feat. 幾田りら、後章の主題歌「青春謳歌」を幾田りら feat. anoとしてフルサイズでTV初パフォーマンスした。

 放送直後の投稿では、「"悪幾田りら"&"柔らかあの"いかがでしたか? 思いっきりシャウトしちゃいました、ライブでは初公開、そして母艦もデストラクション、テレビでこんなことできるなんて、全方位に感謝です。絶絶絶絶対聖域とにかく楽しかった!」と、あのとの2ショットを公開。

 そして24日の投稿では、「MUSIC STATION Styling」と、改めて番組でのスタイリングを紹介している。ツインお団子のヘアスタイルに、グレーのインナーに赤チェック柄のシャツ、グレーのパンツにブーツという姿で、小悪魔なポーズを可愛く決めた写真を投稿。anoは同じデザインの青い衣装で、映画の前後編のイメージに合わせたものと思われる。また最後の写真として、YOASOBIではあまり見られない、シャウトしている番組内での姿が投稿されている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「アーティスト情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる