田中美久、撮影で訪れたベトナム満喫 あざといオフショットを大量披露

 田中美久がベトナムで撮影した写真の数々を自身のInstagramにて公開している。

 田中は3月1日、15日に2号連続の表紙を務める雑誌『ヤングガンガン』の撮影でベトナム・ダナンへ。オフショットを度々Instagramにアップしており、「デコだしみくちゃん」のキャプションで田中は、ほっぺハートポーズや口元に手を当てたあざといショットを投稿。ほかにも、ダナンの屋台をバックにした写真や川下りをする様子などが収められている。

 田中は昨年12月29日にHKT48としての卒業公演を開催。今年3月9日に福岡サンパレス ホテル&ホールにて卒業コンサートを行なう。

 現在は元乃木坂46 堀未央奈らが所属するam合同会社に在籍。自身がプロデュースする卓上カレンダーを発売するほか、俳優としても活躍。門脇麦主演のドラマ『厨房のありす』(日本テレビ系)にゲスト出演したことに加え、2月29日からは田中が主演を務めるドラマ『シンデレラ・コンプレックス』(MBS)がスタートした。田中は「いつか素敵な王子様が現れる」というシンデレラコンプレックスを抱えた“強烈なヴィラン女子高生“前園由良を演じている。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる